2013年11月1日金曜日

成長が早いでしょ(笑)

30日にとりあげた凜ちゃん、ここまで成長しました。
結構 いい形 しているでしょ。 明日 弟か妹が生まれます(笑)↓


先日の組曲を演奏する会の練習で、管理人はオカリナ制作はしないのか? と聞かれちゃいまして・・・・
「うん、以前と違って 自分の演奏用しか作らんから、演奏に困らないと作らん!」 といいながら、乾燥途中で放ってあるのを思い出しました(笑)
思い出すと、また始めるのですよね、制作! そして、調子づいてくると、ぽんぽん作っちゃいます。

オカリーナを作っているつもりで、実は、庭に敷く 玉砂利代わりを作ってるのかも・・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿