2013年11月26日火曜日

フェスタ翌日 旅の最後のおみやげは・・・

東京行き新幹線待ちの新大阪駅新幹線ホームです。
 向こう側の新幹線が発車した後の線路
こちら側の新幹線と、向こう側の新幹線の屋根の高さが違っていたので、なぜかなぁと のぞき込みましたら、線路がまるで違っていました。こちら側の方が新しそうで丈夫そうでしょ。
ほらね、 高さが違うのがわかりますでしょ↓ 走っている新幹線は、同じ700形でした。


今回は、3日間晴天に恵まれ、旅の最後には 富士山がこんな美しい姿を見せてくれ、旅の最後のおみやげになりました。

行きは寝ちゃいましたが、帰りは寝ませんでしたよ(笑) 新幹線は速いですし、電柱や電線がたくさん写り込んでしまい、なかなか綺麗な写真が撮影できませんので、連写しちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿