2013年11月4日月曜日

大ハズレ!

主催コンサートが終わり、後片付けも昨日のうちに ほぼ終了しました。
今日は、朗読付きのチェンバロコンサートが有りましたので、当日券で聴かせていただこうと出かけましたら、まさかのチケット完売!

クラシックコンサートで完売など、私はかつて遭遇したことがなく、驚きました。
演奏者が、母校の元講師(管理人の卒業後なので面識無し) 朗読がやはり母校の元教員(2年間教えていただきました) 地元関係者のコンサートのため、同窓会やらピアノの先生のネットワークやらが功を奏したのかなと思います。
今日は、お客さんとして のんびり音楽鑑賞との思惑が、大ハズレ! がっかり

管理人も、アルファ主催コンサートで 「チケット完売しました!」 と言ってみたいわぁ・・・
オカリナじゃぁ・・・・群馬じゃぁ・・・・ 夢か!!


0 件のコメント:

コメントを投稿