2013年11月18日月曜日

持ち主から・・・

11月3日の「茨木智博オカリナとギターのコンサート」でお忘れ物があったことは、ここにも書きました。
持ち主から、すぐお電話が入ると思ったのですが、ありませんでしたので、11日に発送した、1月11日(土)の「ニューイヤーコンサート」のアルファ会員様・常連様宛のご案内に 「お心当たりの方は・・・」 と書き添えましたら、同行されていたお仲間から、練習日に伝達があったそうで、先ほど お電話をいただきました。

ご本人様は、「いいや!」と思っていたらしく、11月13日の「ハミングバード&ぽぽるてコンサート」にもいらしていて、私を見かけたので声をかけようとしたらしいですけど、いわゆるご挨拶で、その事では無かったそうです。

来月、ニューイヤーコンサートのコアホール打ち合わせに行くときに、お手渡しできそうです。
中の水筒は市販品なので買い換えできますが、手編みの袋は頂き物だそうで、それだけは気になっていたそうです。
管理人も、主催イベント25回目にして 初めてのお客様のお忘れ物、お返しできそうで、ホッとしております。
電線に届きそうな 「皇帝ダリア」
私たちもオカリーナで、もっともっと上を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿