2013年11月29日金曜日

777,777

昨日 11月28日22時05分  ホームページのインデックスカウンターが 777,777 に到達致しました。

キリ番ログをとった方には、「お知らせアクション」を表示させ、「メールをください」 とのメッセージを仕込んでおいたのですが、素通りされてしまったようです(笑)

開設16年目に入った当館のインデックスカウンターは、数字が大きくなりすぎまして、なかなかキリ番が来ないので、今回は楽しみにしていたのですが、残念でした。
当館の歩みです。→  http://www2.wind.ne.jp/ocarina/youkoso/kiroku.html

11月14日には、ここ(ブログ)のカウンターが15,000に到達しまして、そのときも素通りされています(苦笑)
キリ番GETは、以前はどこのホームページでも大賑わい大騒ぎしまして、ゲッターさんから、掲示板書き込みや自主申告メールが届いたものです。
キリ番が まもなくになりますと、狙って頻繁にアクセスしましてね。「1つ前だった!」 「1つ遅れた!」と前後の方までが、掲示板で大盛り上がりしました。
気のきく管理人さんは、プレゼントを用意して待っていたりしたものです、もちろん管理人も、あまりに盛り上がるので、前後賞まで用意したものです(笑)

ホームページよりも、ブログが増えた昨今のご来場者様は、キリ番GETの遊び方をご存じないのかも知れませんね。
ゲッター様に楽しんでいただけなかったので、管理人、一人で花火を上げて、楽しみましょ!(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿