2013年11月25日月曜日

南大阪オカリナフェスタ2013 当日

「南大阪オカリナフェスタ2013」当日は、午前中早い時間からリハだったのですが、リハの希望を聞かれたとき、当日行くか、前日行くか決めていなかったので、リハは希望しませんでした。

前泊することにしたので、リハ無しの午前中 時間があき、ミニ観光で行ったのがここ。

貝塚から水間鉄道に乗って終点の水間観音駅からすぐの水間寺 美しい三重の塔をもつお寺でした。
本堂でおみくじをひきましたら、「吉」でほくほく・・・

こちらでまた、おみくじを引きましたら、なんと「大吉」 さらにほくほく・・・
たくさんの人と、オカリーナを通じた良いご縁があることを願っている管理人にとって、うれしいおみくじでした、もちろん、おみやげとして持ち帰りました。

奥の水間公園 風もなく小春日和の公園には、散歩の家族連れ、犬連れ、単独散歩の人、猫がおりました(笑)



水間観音駅、駅舎が国の登録有形文化財だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿