2013年11月19日火曜日

お申し込みが・・・

1月11日(土)のニューイヤーコンサート「江波太郎と仲間たちによるアンサンブルの世界」
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/260111.html
先週、ネット環境にない アルファ会員様・常連様方に、ご案内を送らせていただきました。
まだ、約2ヶ月先のイベントなのですが、年末年始をはさみますので、早めのご案内となりました。

週が明けましたら、早速チケットのお申し込みが来始めましたが、「うわっこんな遠くから・・・」と驚く遠方の方からなんです。
そういえば、前回(今年1月13日)公演も、群馬県、埼玉県、栃木県の他、山梨県、長野県からもお運びいただき、群馬県内からも、バスを借り上げて来ていたグループもありました。
それを聞いた管理人は、「びっくり仰天!」 でしたが、20人近くまとまると、個別に自家用車で来るのよりも、安全・安心ですね。

今回も、愛好者の皆様の期待どおりのコンサートになること請け合いです。
管理人も、わくわくしながら、準備にいそしんでおります。
皆様におかれましては、くれぐれも、年末の大掃除でチラシを片付けてしまったりして、お忘れになりませんように、お願い申し上げます。

ご心配な方は、今のうちに管理人にお知らせ下さい。 1週間前に 「もうすぐコンサートだよ!」コールをさせていただきます(笑)
「まゆみ」 さんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿