2013年11月9日土曜日

茨木智博オカリナとギターのコンサート報告

11月3日(日)開催の「茨木智博オカリナとギターのコンサート」報告ページを公開させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/pro2/251103.html

せっかく前橋にお呼びしたのに、当日お越しいただけなかった皆様、残念でしたね。雰囲気だけですが、ご覧下さい。

なんといっても、生ですよ、皆様!
研究熱心でいつも新しい事に挑戦している茨木さんです、毎回違ったオカリナの表情を見せ、違った表現を聴かせて下さいます。
アルファ主催で、コンサートが3回目、オカリナ講演会も含めると5回目でしたが、「また いばちゃん!」 なんて言っちゃイヤ!! 
良いものは、何度聴いても良いのです、来場者を飽きさせません。

何かとお忙しいかも知れませんが、次回にはぜひ、あなたも会場にお運びくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿