2016年3月3日木曜日

でけた~~花フェスチラシ!

花フェスチラシが、刷り上がって届きました。
さすがプリンターで印刷したのとは、比べものになりません。バラがくっきりあざやか、つやっつや! 美しいです。も~~うれしい~!!
これから、この5,500枚を市内、市外に配ります。 
来週、発送先ごとの袋詰め作業を行う予定です。

先ず、枚数を数えて・・・大うそ! 数え切れないので、デジタル秤で 計かっちゃいます。
宛名シールを印刷して、送付文書を印刷して・・・・
宛名シールを貼った封筒に、宛先ごとの枚数を入れて封をします。そして送るものは発送。
持参するものは、山と積み上げておいて、方面別にお届けに伺います。

今回は、常連様へのご案内は、チラシ同封の封書ではなくて、ハガキになりますので、その分 封筒詰め作業が少なく、楽チンです。

先日、ここにも書きましたが、今回も、お一人様1枚の整理券でのご入場になります。
いつものながめフェスと異なるのは、整理券は、往復ハガキでのお申込ではなく、整理券配布所での配布になりますから、お申込往復ハガキの記載例が不要になります。従いまして開催のご案内は、ハガキで間に合うのです。

あっ整理券も印刷しなくちゃ・・・・もう、原稿は出来てますけど。
ハガキも買いに行かなくちゃ・・・・

お手伝い募集!と、いつも書きますが、「行くよ!」と連絡を貰う頃には、作業が終わっていまして、ハハハハ・・・ 
きっと今回も そうよね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿