2016年3月4日金曜日

新聞記事とプログラム

先月21日のロビーコンサートを掲載していただきました。
開演挨拶で、演奏者についてお話したのですが、2名の「いち凛」と3名の「ポリクレイ」 2つのグループの合同コンサートと思われたようです。もしかして、記者さん 途中から、いらしたのかな?


は、いち凛(管理人が1人で活動するときのステージネーム)とポリクレイさん(4名)の合同コンサートでした。
厳密に申しあげますと、「いち凛」と、「アンサンブル・スウィート」(2名)、「ポリクレイ」(4名) 3つの合同コンサートだったのです。管理人とポリクレイさんのメンバー1名が、アンサンブル・スウィートでかぶっていますので、見た目は2つのグループでして、出演者名も 「いち凛&ポリクレイ」に致しました。

当初 8名で企画しまして、「ご一緒に出演しませんか!」とお誘いした、もう1グループ(トリオ)には、逃げられてしまいました。
どうも・・・管理人は、嫌われ者みたいです(苦笑)

それと、「管理人は、オカリナ組曲(オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲)しか演奏しない!(出来ない!)」 と、一部の方? みんな?に思われているみたいです(苦笑)
確かに、平成23年6月に組曲と出会ってから、すっかり惚れ込んでしまいまして、30曲もあるのを良いことに、吹きまくっていましたからね。(うち25曲はステージ演奏済み) 管理人演奏曲=オカリナ組曲 と思われても無理ないか!と思います。

今回は、時間の関係で1~2曲しか演奏出来ないオカリナフェスタとは異なりますので、組曲以外の曲の方が圧倒的に多いです(笑)ご参考に当日のプログラムを。

ほらね、組曲は1曲だけでしょ(笑) 管理人、組曲以外の曲も演奏できるんですよ(爆) 出前演奏をさせていただきますと、ここにも書きましたが、呼んでいただけば、上記のようにジャンルを混ぜて演奏いたしますので、ご安心を!

後半のデュオとクインテットにも、加わっています。「大きな古時計」のグランドバスが重かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿