2016年3月12日土曜日

花フェス入場整理券配布開始!

準備が整いましたので、5月8日(日)開催の「花と楽しむオカリーナフェスティバル」の入場整理券配布を開始致しました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/16hanafes.html

今回の整理券(400枚)は、無償配布致します。
「整理券配布所」で、ご来場者さまの、お名前、ご住所、電話番号を記載して、お受け取りください。

今回は、通常の「ながめオカリーナフェスティバル」とは異なり、みどり市のイベントとしての開催ですので、予約不要、自由入場方式で開催予定でしたが、過去15回の「ながめオカリーナフェスティバル」には、みどり市外、群馬県外からも、たくさんのお客様にご来場いただいております。

いつものように遠方からお運びいただき、もし万が一、満員でご入館いただけない・・・などと言うことが発生致しましたら、大変申し訳ありませんので、「お申込と受け取り」という ひと手間がかかりますが、今回も、確実にご入館いただける整理券方式にする事に致しました。

会場の「ながめ余興場」と、「オカリナアルファ」が「整理券配布所」として、無償配布を行います。
みどり市及びみどり市近郊にお住まいで、ながめ余興場に受け取りに行ける方は、余興場の開館時間内(火曜休館)に、窓口でお受け取りください。
もっと遠方にお住まいの方につきましては、オカリナアルファが無料発送致しますので、電話またはメールでお申込ください。

整理券は数に限りがございます。先にお友達を誘ってから 貰ってくださいね。

通常のながめフェスは、常連様へのご案内は、チラシを2枚(1枚は、お友達のお誘い用として)同封した封書でお送りし、整理券は、往復ハガキをお買い求めいただき、お申込いただいております。
今回は、遠方の方へ無料発送する整理券の郵送料がかかりますので、ご案内は、封書ではなくハガキでのご案内として、送料(封書との差額30円)、同封するチラシ・封筒代等(約5円)を節約させていただきました。

細かいお話ですが、前回フェスで地元みどり市からのお客様は、たった13% お隣の桐生市を加えても34% なんです。
だから、整理券も、相当数が郵送になると考えています。
整理券は2種類ご用意し、お一人でのお申込には、ハガキ整理券をお送りします。ご夫婦お二人でのお申込には、チケット型の整理券を封書でお送りします。
事務局は、知恵をめぐらし開催経費削減に努めております(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿