2016年3月14日月曜日

びっくりポン! ロビコンが・・・

先月9日のロビーコンサートが、DVDになって届きました。
管理人、びっくりポン! うれし恥ずかし・・・で、また見ていません。

6月か8月に、桐生地区でやらせていただく予定ですので、お暇でしたら、管理人を冷やかしにお出かけください。な~んちゃって、確定しても 日時場所 教えないもんね(爆)
友人に、「お誕生日にお祝い演奏に行くわよ~」 と言いましたら、「去年大台に乗ったから、去年ならねぇ~~、今年はもういい!」ってあっさり断られてしまいました(苦笑)
そうだ!! 今月で退職する友人宅に、退職祝い演奏をしに押し掛けるか! 門前払いをくったりして・・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿