2016年3月9日水曜日

まさか反抗期?!

一昨日から、Finaleに反抗されています。管理人の命令を聞きません。
「プレイバックせよ」と命令すると、音は出るんですけど、楽譜がスクロールしない!

ちゃんと「楽譜をスクロールする」にチェックが入っとるでしょ! なぜ突然 スクロールしなくなるのよ。 それじゃあ、単なるプレーヤーじゃん。
音符入力に、誤りがないかどうか、音だけ出しても、楽譜が見えなきゃわからんわ!

さっきはさっきで、別の曲をプレイバックさせてみようとしましたら、何度ファイルを開こうとしても、動作終了再起動を繰り返し・・・
いったいどうなっとんじゃ 管理人の元では働きたくないのか!

すねたって反抗したって、バージョンアップせんよ、高いんだもん 
今の機能だけでも、アマチュア管理人には充分過ぎるくらいじゃ!
我が家の河津桜 今年も美しく咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿