2016年3月27日日曜日

いつもご来館ありがとう

ご来館の皆様 こんにちは 管理人です。
いつも当館にお越し下さり ありがとうございます。

このブログは、開設当初より設置しておりました「オカリーナほうむぺえじ掲示板」の後継として設置しましたので、設置者のいわゆる日記である「ブログ」とはちょっと異なっておりまして、ホームページと連動して、さまざまな内容を書き込み発信しております。

もちろん、管理人の日記のような側面もありますが、それを気に入って下さっている 隠れブログファンがいらっしゃるようです。
先日も、ブログからファンレターのようなメールをいただきました。そして昨日は、お電話でした。

掲示板の頃は、直接書き込みして下さる方が、大勢いらして賑わっておりましたし、ファンレターのような直メールも頻繁にいただいておりましたので、皆様の反応を肌で感じましたが、ウィルスメールやらなにやら、ネット上が物騒になるに従い、なくなって来ました。

開設してから今年で18年目となりますが、皆様からの反応がありませんと、張り合いがないものですよ。
ですから、「ブログを、毎日見に来ている」なんてメールやお電話をいただくと、とてもうれしいです。

ご来館の皆様あっての、ホームページでありブログです。
管理人のオフライン活動につきましては、群馬という地方のため、ご参加しただき、直接お話したりすることは、難しいと思いますが、ネットは空間を超越します。オカリーナを頑張っている皆様を励ます事、わずかでも皆様のお役に立つ事が、オンラインで出来たら、この上ない幸せです。

ご意見、ご要望は、ご遠慮なくメールくださいませ。

ご近所のツツジ もう開花してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿