2018年5月10日木曜日

チラシ印刷しなおし

ながめフェスの出演者募集チラシは、もう刷り上がって届いているのですが、今朝、再印刷の発注をしました。
Ocarina誌に掲載されることを前提(ネット環境にない一般愛好者を対象とした全国版)として作りましたので、これを、「ネット環境にある愛好者、来場或いは出演したことのある愛好者、オカリナアルファ会員」を主とした表現に書き直して、刷り直す事にしました。

畑の「紫蘭」 1株がこんなに増えて!

管理人が、ムカッ! イラッ!! としているときに限って、デリバリーの依頼があります。
今日も、運転中に携帯が鳴りまして、(運転モードに切り替えるのを忘れた!) 「誰や~~!」と思いつつ、慌ててコンビニの駐車場に入ってとりましたら、4回目の依頼電話でした。
ながめフェスにも、自主企画デリバリーにも、お友達連れで来て下さいますし、オカリナアルファにも入会してくださっています。本当にありがたい方なんですよ。

同じところでは、リクエストされない限り同じ曲は演奏しませんから、新曲でプログラムを考えましょ!!
****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿