2018年5月5日土曜日

フェス報告ページを公開しました!

4月8日(日)に開催致しました、第21回ながめフェス報告ページを公開致しました。
オカリナアルファのホームページからどうぞ!
http://www.ocarinahp.jp/index.html

「みんなのお気に入り大賞」受賞者も明記してあります。
昨日、ネット環境にないのか? 公開が待てないのか? 受賞者が気になった当日のお客さまから 照会電話をいただきまして、お教えしました。
2番も教えて欲しい」と言われましたが、「賞をあげないので、教えられません。」とお断りしました。

出演組数が、30組を超えれば 2位まであげても良いかな・・・と思いますけどね。
でもそうなると、現状のタイムスケジュール(午前ステージリハ 13時開演16時頃終演)では、開催が難しいので、変更する必要が生じます。
リハ無し 12時開演~16時半終演  或いは、午前リハ 13:15開演~17:45終演 

カラオケ伴奏利用者が多いので、音量チェックを行うステージリハは、ハズしたくないでしょうし、遠方からの出演者は、帰宅が遅くなる後者はイヤでしょうし・・・。
やはり、現状がベスト!でしょうか! 
主催者である管理人から、ステージで輝いた第21回出演者の皆様に改めて花束を!!


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿