2018年5月28日月曜日

雲隠れ!?

昨日水戸フェスで演奏して、持ち帰った楽譜、来週、また本番使用するので、演奏用ファイルに、プログラム順に収納しようと思いましたら、雲隠れして見当たりません。

間違って、別の曲に紛れて収納してしまったかと思い、今朝から触った楽譜ファイル、フォルダー、処分した紙類 すべて 何度確認しても現れません。
シュレッダーしてないし・・・室内でヤギも飼っていないし、おっかしいなぁ・・・。
いったい、どこへ行っちゃったのか??? 気持ち悪いったら、ありゃしませんわ

パソコンに、Finaleファイルで保管してありますから、プリントアウトすれば、再生は簡単ですが、今までの手書きメモはないですからねぇ・・・ がっかり!!

大量の楽譜を保管しておりますが、本番用・・それも使用したばかりで行方不明なんて、初めてですわ


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿