2018年5月9日水曜日

ながめフェス出演者募集(Ocarina誌)がっかり!

明日5月10日発売の Ocarina誌第25号に、「第22回ながめオカリーナフェスティバルの出演者募集」詳細の掲載をお願いしておりました。
定期購読している管理人には、本日届きましたが、なんらかの手違いがあったのか 隅々探しても、見つかりませんでした。もうがっかりです!

「掲載に間に合う」と言われて、3月に原稿を送りました。
まさか こんなことになるとは思いませんから、4/8開催の第21回ながめフェスご来場の皆様に、舞台から「5/10発売のOcarina誌に、次回フェス出演者募集詳細が 一足先に掲載されますから、買ってご覧下さい。出演申込みをお待ちしております。」と申しあげてしまいました。

出演申込み予定で、購入手配された方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。「出演者募集詳細」は、当館での公開まで、いましばらくお待ち下さい。

ネット環境に無い方には、ご連絡しようもなく、うそつき!」と言われそう・・・誠に申し訳ないですが、誌代1890円は、弁償できかねます、ごめんなさい。「出演者募集詳細」は、郵送またはFAXしますので、お電話ください。

広告料を払っての掲載依頼ではありませんから、しかたないのでしょうか! 以後、気を付けましょう。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿