2018年5月31日木曜日

これ買っちゃいました!


三波春夫の曲は、元気が出る曲が多いので、好きなんです。
オリンピックが近づいてきてますので、「東京五輪音頭」のCDも買って、楽譜も買って、デリバリー演奏 スタンバイしてます、いつ本番投入しようかなぁ・・・(爆)
既に投入済みの「チャンチキおけさ」は、どこでも大受けです。

先日、ちょっと調べていましたら、アニメ映画「ルパン三世」の「ルパン音頭」や「クレヨンしんちゃん」の「しんちゃん音頭」を歌っていることを知りまして、これは、手に入れない手は無いと、収録CDを探しました。

声は張りがあって伸びやかだし、さすがにうまいです。昔の歌手は、本当にうまいですね。
先日、ラジオを聴いてましたら、65年前にリリースされた 某有名歌手の歌が流れて来ました。管理人が、デリバリーで演奏したことのある曲なんです。
本人CDを流しているのかと思ったのですが、本人にしては、声が~?! 歌い方が~~?! つまり ヘタ!! と思いながら、最後まで聴いていましたら、管理人が知らない歌手が、生で歌っていたのでした、実力差歴然! あれじゃ売れないわ・・・と、思っちゃいました。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿