2018年5月8日火曜日

詳細レポートが・・・

2月に地元公民館ロビーで演奏させていただきましたが、その詳細レポートが、WEB公開されていました。
紙ベースの「公民館だより」は、「みどり市広報」と一緒に各戸配布されますので、掲載されたのは見てましたが、WEB版は存じませんでした。
誌面スペースに限りのある「公民館だより」に比べて、WEB版はスペースに限りがありません(笑)から、詳細レポートで二度びっくりでした。ここまで丁寧に書いていただいて、本当に有り難い事です。
お時間のある方は、こちらですので見てやって下さい。 
http://www.ne.jp/asahi/web-times/kasakake/arc/2018/20180206.htm



上記のページから、写真をダウンロードして いただいちゃいました。管理人、1人で活動してますので、演奏写真は無いんですよ。洋服姿は、さまにならないから、無くてちょうど良いのかも(苦笑)

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿