2018年11月1日木曜日

プログラム

ながめフェスのプログラム(案)が出来ました。
これから、フェスの全体構成、進行を考えながら、さらに詰めますが、ジャスラックへの提出期限までには完成させます。

作っていて笑っちゃったのが、プログラム掲載用に記載いただいた自己紹介文です。180文字のスペースいっぱい、はみ出そうな勢いで、書いている人(代表)もいれば、明らかな手抜きも、ありましてね。
出演回数が増えてくると、書く事が無くなっちゃうのかも・・・ね。
な~んて、そんなこと言ったら、管理人なんて、皆勤賞だもんね、主催者だから当たり前か!(爆)

今回は、クリスマスフェスタなので、クリスマスとして盛り上げたいと考えています。
受付で回収した「予約券」&「会員招待券」で抽選したり、ジャンケン大会をしてさしあげる「クリスマスプレゼント」 何かあるかなぁ・・・と、ただいま物色中です。


管理人の
だけじゃ、イヤですよね!

「オカリナは聴くだけ・・・」という方に、「カラオケ付き曲集」が当たっても、猫に小判でしょうから、そういう物は吹く人だけで、CDは、吹かない人だけで、ジャンケン大会かなぁ・・・とも考えています。

何か、寄付して下さる方がいらっしゃいましたら、ありがたく頂戴いたします・・です。生物以外をお願いします。
生物もOKなら、我が家の畑の
なんて、いかが!(爆) 

***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿