2018年11月21日水曜日

「こども無料券」発行

ながめフェスに、お孫さんを連れて来たいというご希望がありましたので、「こども無料券」を発行致しました。

小学生以下のお孫さんの子守りを兼ねて、連れてきたい方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく お申し出下さい。
将来の「オカリナ奏者」育成するため、お子様のご入場は優遇致します・・・です。ただし、おとなしく座っていられるお子様に限ります。
中学生高校生の来場希望がありましたら、100円にしようかなぁ・・・

***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿