2018年11月30日金曜日

75分でした

2日の桐生駅での演奏、演奏時間が気になったので、プログラムどおりの通し演奏をしてみました。
ストップウオッチで計測しているので、途中 「でんえもん」に「電話です~!」と叫ばれても無視!(ごめんなさい)

6曲で28分、13曲で60分、16曲で75分でした。くたびれましたが、ホッ!(爆)

時間超過を心配して急ぎましたが、あんなにとっとと演奏しなくても、もっとゆっくりおしゃべりしながらで OKみたいですので、曲紹介等を増やそうっと!
上記のとおり、ジャンル取り混ぜ、選曲しました。さて、どなたが来て下さるか!

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿