2018年11月17日土曜日

残念なメール

先日、なつかしい方からメールをいただきました。たしか11年ぶり!
ホームページのメールフォームに、携帯アドレスを記載いただき、届いたのですが、返信しましたら、アドレスのどこかに、書き間違いがあったのか ぴゅ~~っ!と行ったかと思いましたら、ピュ~~ッ!!と戻ってきてしまいました。
(もしかして、迷惑メール防止のため、PCからのメールは、着信拒否になっているのかも・・。)
11年前当時のE-mailアドレスの記録もありましたが、姓が変わっていましたし、メールアドレスも 当然変わっていますよね。

管理人のメールアドレスは、ホームページ開設当時から 変えていませんが、20年以上変わらないなんて、めったにいませんね(爆)
メールをいただいて、とてもうれしかったのに、返信メールが戻ってきてしまって、ほんと残念でした。


***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿