2018年11月14日水曜日

冬のプログラム

暑い暑い夏が終わり、秋のプログラムを作ったと思いましたら、もう冬のプログラムを決める時期になりました。
来月は、クリスマスもありますから、クリスマス用のプログラムも必要です。

管理人、毎日、あの曲、この曲、どの曲・・・にしようか?と、とっかえひっかえ、検討してます。
伴奏カラオケを、いっぱい準備しちゃったのも、考えものですね。
ありすぎると、選ぶの大変ですわ。
管理人が吹きたい曲と、お客さまが喜ぶ曲の間には、大きなギャップがありまして・・・選曲は大変なんです(苦笑)
もちろん、ご依頼によるデリバリー演奏は、お客さまに寄り添います・・・です。
自分の好きな曲だけ、吹きたくなったらは、自主ライブやりますんで・・・。

楽譜を管理しているデータベースで選曲していながら、ふっと思いついて、新曲が出来ちゃうことが しょっちゅうです(苦笑)
昨日は、デリバリーから帰ってきて、千昌夫が受けるので、新しい曲を作ろうと思い、「津軽平野」が出来ました。
今日は、シネマミュージックを1曲 増やしたくなり、先日亡くなったフランシス・レイの「ある愛の詩」が出来ました。

来月2日に、桐生でオープンデリバリーがありますので、そのプログラムに入れようかと思っています。「ある愛の詩」の方ですよ。
演歌は、2曲選曲済みですから、充分でしょ。
いくら12月といっても、2日じゃ、クリスマス曲を入れるのは早いですよね(爆)

***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿