2018年11月3日土曜日

童謡カラオケ46曲

「りんごのひとりごと」のカラオケ伴奏を自作していますが、どうもつまらなくて、演奏意欲がわきません。
他の曲集を探しても、1940年の古い曲なので、同じ楽譜ばかりです。
じゃぁ、どこかにカラオケはないか!? と探しましたら、こんなのを見つけました。


2枚組CDで、太田裕美が、童謡を46曲歌っていまして、その46曲のオリジナルカラオケがついてます。
どちらも視聴してみて、気に入ったので、注文しちゃいました。
興味のある方は、こちら(アマゾン)で視聴も、注文もできますよ。
https://www.amazon.co.jp/GOLDEN%E2%98%86BEST-%E5%A4%AA%E7%94%B0%E8%A3%95%E7%BE%8E-%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%89%E3%81%BB%E3%81%84-%E7%AB%A5%E8%AC%A1%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B0002CHQKI

アマゾンは速いから、次のデリバリーに間に合うでしょう。

***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿