2018年11月18日日曜日

ルンルン

先日お受けした、デリバリーの打合せ電話をいただきまして、演奏曲のご希望をお聞きしましたら、様々なジャンルの曲を演奏して欲しいとの事で、管理人、ルンルンしてます。

だってね、「童謡唱歌となじみのある曲(つまり古~~い昭和歌謡)」というご希望がほとんどで、この様なご希望は、数ヶ月に1回 有るか無いかなんで~~す。

クラシック、シャンソン、ジャズ、POPS、シネマミュージック、童謡唱歌、演歌、歌謡曲、TV関連曲、オカリナオリジナル曲 オールキャストでプログラムを組もうと思います。

先月のデリバリーで、「次回に」とリクエストいただいた民謡(稗つき節)が、用意できているので、この曲も、一足先にここで披露させていただいちゃおうかしら?

いや~~~実にたのしい! やってて良かったデリバリー!(爆)

***************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿