2019年3月12日火曜日

スプリングライブやりま~~す!

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」をはじめて約1年が経過した一昨年の暮れには、クリスマスライブ」を開催致しました。
そして去年は、オカリナを始めて25周年ということもありまして、7月に「サマーライブ」を開かせていただきました。

今年はどうしようかなぁ・・・、パスしようかなぁ・・・などと あれこれ考えましたが、「スプリングライブ」を開催する事に致しました。

普段は、ご依頼くださるお客様のニーズにあわせた選曲に務めております。
自主企画ライブは、管理人が好きな曲、演奏したい曲から選曲しますんで、管理人は、一層楽しい!です(爆)

4月に桐生、5月に前橋と2回 開催致します。いずれも いつもどおり入場無料でございます。(ジャスラックには開催連絡済み)
一部のプログラムは同一ですが、二部は、テーマを変えまして演奏曲も入れ替えです。

来週には、ご案内ハガキを発送予定で、ただいま印刷中でございます。
届きましたら、お好きな方、或いはご都合のつく方へ、電話予約の上、お越しくださいませ。
二回いらして下さっても、かまいません。なにせタダですから・・(爆)

ここに詳細を書いても、それを見て、わざわざ遠方から足を運んでくださるお客様は、皆無と思われますので、書かないことに致しました。(実際、いなかったもんね)
ご案内が欲しい方は、メールを下さいませ。




**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿