2019年3月31日日曜日

第23回ながめフェス出演申込受付明日開始!

10月13日(日)開催の、「第23回ながめオカリーナフェスティバル」出演者募集ページを公開致しました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/23bo.html

今回も、これまでどおり、出演者・ご来場者様一体となってお楽しみいただきたいと考えております。たくさんの皆様の、出演申込みをお待ちします。

上記ページに、「申込みフォーム」もリンクしております。明日から受付開始です。
フォーム送信がお出来になれない場合は、電話、メール等で、その旨ご連絡ください、紙ベースの「出演申込書」を差し上げます。

お仲間とご検討用の紙ベースの「出演者募集案内」は、こちら!
平成17年に始めた「ながめフェス」も、なんと23回になります!
人口たった5万人の群馬の小さな田舎町での開催です。毎回毎回、「幕が開けられるだけの出演申込みがあるか?」 とドキドキしながら、ここまで来ました。

今ではそれに、「あと何回開催できるか!?」という想いが加わりました。
平成22年に「フェスティバル実行委員会」を発展させ、主催団体「オカリナアルファ」を設立しました。
オカリナアルファ執行部から、私の後を継ぐ、後継者を育てたかったのですが、積極的に運営に関わってくれる人が少なくて・・・。

よ~く回りを見回しましたら、私より年上ばかり・・・、先にオカリナを辞められそうで、後継者の育成は諦めました。
そんな訳で、ながめフェスは、管理人一代限りの開催です。開催出来るだけの出演申込みが有る限り、老体に鞭打って、頑張りますので、皆様も、「出演」という形の、応援・ご協力をお願い致します。

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿