2019年3月18日月曜日

やさしくない曲

やさしい曲よりも、やさしくない曲の方が、好まれるようなので・・・
これはいかが 歌劇「サトコ」から「インドの歌」です。
http://www.ocarinahp.jp/mp3/indo.mp3

管理人が、ピアノ伴奏でクラシック曲を初めて演奏した曲です。
フルート教室の合宿に混ぜて貰いまして、演奏させていただきました。もち、オカリナでですよ。
平成13年でしたから、もう18年の前の事です。
フルート教室と言っても、管理人がフルートを習った教室ではございません、です(笑)

この曲も再演予定で、カラオケ伴奏を作っています。
楽譜(フルート譜)が、いくつもあるものですから、どの楽譜を使用して、調はどうしようか? 使用楽器は、18年前と同じにしようか、変えようか お悩み中です(爆)

上は、18年前とは 楽譜も調も使用楽器も異なるものです。けっこう、いい線いってると思うのですが・・・。


**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿