2019年3月30日土曜日

ライブのプログラム

来月と再来月の「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」スプリングライブのプログラムが、ほぼ決まりました。

あと1曲 入れようかなぁ・・・」な~んて思ったのが運の尽き!
1曲で良かったのに、デリバリー演奏曲データベースをつつきだしたら、4曲出てきちゃいまして・・・・
今度は、「どの曲を、引っ込めようか?」 ・・・で、大変ですわ(爆)

あれこれ悩んだ末に、最初からプログラムに「IN」していたクラシック曲と、ミュージカル曲を引っ込め、別のクラシック曲とJ-POP曲、タンゴ、アニメを加える事に致しました。

追加のクラシック曲(オケ伴奏)とJ-POP(バンド伴奏)は、管理人の力作カラオケです。
こういう気分で調整しました

演奏する機会がありませんでしたが、やっと日の目が見られそうですわ。
管理人のオカリナ演奏はどうでも、伴奏カラオケに耳を傾けて欲しいです(爆)

タンゴとアニメは、フルート曲集付属カラオケですから、ちょいと難しいです。
いづれも、練習が間に合うかが、次の問題ですね(爆)

来月のは、もう20名様のご予約をいただきました。5月は、まだ3名様ですが、アマチュア管理人の、自己満足無料ライブにお運びくださるなんて、有り難いことです。

毎回、ご来場者様に、「無料なんて言わないで、ワンコイン(500円)くらい取って下さい!」と、有り難いお言葉を頂戴致します。
「アマチュア管理人の演奏に、都合をつけてお運びいただくだけで有り難いのに、入場料を頂戴するなんてとんでもない! こちらが、ガソリン代としてワンコイン差し上げたいくらいです。」と申しあげています。


**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿