2019年3月23日土曜日

個人制作者工房紹介ページリニューアル

平成18年から「今買える個人制作者製オカリーナ」として ご紹介して参りましたが、近年 個人制作者がさらに増えたこともあり、写真付き詳細紹介付きページとして、リニューアルする事に致しました。

以前のページ掲載の制作者様には、掲載写真等の準備をしていただいているところです。
掲載情報が届き次第、順次 ご紹介致しますので、皆様のオカリーナ選択の参考になれば、幸いです。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/seisakumap.html

なお、以前のページでご紹介していなかった新しい制作者の新規登録も歓迎致します。制作販売を開始された方で希望される方は、メールをくださいませ。

なお、このページの「個人制作者」とは、工房主とご家族等ごく内輪で制作・運営している個人工房を指します。
つまり、大勢の制作スタッフで作って、工房の名称で販売しているオカリーナ工房ではなく、誰が作ったか 明らかな制作工房という事です。

管理人制作の凛ちゃんです、管理人は1人で作っている「個人制作者」ですが、販売は致しませんので、このページには登録致しません・・です(笑)


**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿