2019年3月1日金曜日

演歌は・・

まもなく春ですから、春の曲の準備が忙しい管理人ですが、冬は、演歌が似合いますね。
北酒場、越冬つばめ、北の宿から、雪国、津軽海峡冬景色、津軽平野・・・
プログラムに、演歌が占める割合が高かったです。

演歌の良いところ・・・カラオケで歌う人が多いせいか、オリジナルカラオケが、アマゾンで250円で買えるんですよ。
買ったら、ソフトでオカリナの音域に移調すれば、すぐ使えます。ラクチン・便利~~!

さっき「北酒場」を買ってきて、仕上げました。管理人自作のピアノ伴奏カラオケよりも、ず~~っとカッコ良いですわ
ただ~ オリジナル歌唱どおりに、1フレーズ コーラスが入るので、それには、吹いていた管理人も、びっくり・・・でした(爆)

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿