2019年3月25日月曜日

泥縄でながめフェス準備!

ヒマがあると、デリバリー用のカラオケ伴奏を作ったり、手を入れたりしている管理人ですが、「伴奏カラオケルーム」をオープンしたので、一層、Finaleと仲良しになっちゃって、伴奏作りに励んでいます。

ふと気がつけば、4月が間近じゃないですか!
4月に、第23回ながめフェスの出演者募集を開始しますが、いつネット公開すべきかと、カレンダーを見ましたら、4月の第1土曜日は7日ですから、それじゃ遅すぎ!
3月30日(土)つまり、週末には公開せにゃ! と、慌てて募集ページを作っている泥縄管理人です。

「スプリング ライブ」のご案内を発送しましたので、その申込み電話も来始めています。
昨日、ライブの2日前なんて日程で、デリバリー依頼がありまして、お断りしようか・・・とも考えたのですが、ご縁があってご紹介いただき、電話くださったので、無碍に断れない管理人でした。

4月に来て欲しいと言われているところがあるのですが、数カ所になるらしいので、事務室から依頼して貰いますといわれ、待っていますが、一向に来る気配がありません。
事務室というのは、本来業務の事務優先ですから、イベントなんて忘れちゃったかな?!

気温が上がるに従い、忙しくなりそうな管理人です。


**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿