2020年1月28日火曜日

東京五輪音頭-2020-

ただいま、第24回ながめフェスの出演者募集中です。
まだ、〆切前なので開催決定していないのですが、気の早い管理人は、全員演奏曲を決めてしまいました。

いえなにね、まもなく立春なので、デリバリー演奏曲を徐々に春バージョンに変えようと、選曲中でして、ついでに決めちゃいました。

オリンピックを盛り上げるつもりで「東京五輪音頭-2020-」の予定です。
デリバリーでは、来月から投入しますが、ながめフェスはどうでしょ??
出演者不足で、幕が開けられなかったら、困るなぁ・・・

まだ出演申込みを迷っておられる方、募集組数に満たない状態ですから、抽選無しで、出演決定となる模様です、こちらから ぜひどうぞ!
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/24bo.html

5/23開催の「ジャパンフェス」が、やはり出演者募集中ですが、ジャパンの滑り止めにいかが?(爆) 
募集〆切はどちらも1/31ですが、ながめフェスの方が、先に出演決定しますよ。本番は7/5です。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿