2020年1月24日金曜日

今月のメインイベント!

明日は、今月のメインイベントとも言える、デリバリーです。

演奏時間90分、前半8曲と後半3曲は、管理人選曲 後半5曲は、主催者様側のリクエストです。

プログラム1.5.6番は、管理人の自作カラオケでして、1番.5番が弦楽オケ、6番はピアノ伴奏です。お気に入りの出来なので、つい、演奏にも「リキ」が入っちゃいますわ。

8番は無伴奏曲 他は市販カラオケですが、楽譜は、演奏しやすく全曲作り直していますし、カラオケも オカリナにあわせて手が入っている曲が多数です。
フルートなど他の楽器用カラオケ、歌のカラオケを使用していますし、オカリナ用さえ手を入れちゃっている管理人です。

使用楽器は、ソプラノC管、ソプラノG管、アルトC管、B♭管、バスC管の5種類8本の予定です。
これでもソプラノF管使用曲を、ソプラノG管使用に楽譜変更して1種類減らしたのです。
喜んで貰えるといいな!!

オカリナの歴史紹介用に、「縄文の土笛」「弥生の土笛」のレプリカも持参します。音を聴いていただこうと思います。
中国の「けん」(土偏に員)も、家中捜索して探し出したのですが、ちょっとでかくて、かさばるのでやめました。

アンコール曲は、AI美空ひばりの「あれから」をご用意しましたが、アンコール 来るかしら??

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿