2020年1月3日金曜日

おみくじ

去年の初詣で 管理人が引いたおみくじは、「中吉」でしたが、良い事がいっぱい書いてあり、中身は「大吉」のようでした。
しかし、実際の一年は、「末吉」程度のめでたさに留まりました。
もしかして、管理人の努力不足だったのかしら???

今年も、初詣でおみくじを引いてきました。
去年と同じ「中吉」でしたが、去年とは異なり、楽しい一年になりそうな事は書いてありませんで、中身は「末吉」のようでした(苦笑)

これはきっと、去年とは反対に、良い事が目白押しにやってくる予兆と思い、持ち帰らずに結んできました。

さて、今年もパワー全開で頑張るぞ!!


***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿