2020年4月1日水曜日

ながめフェス開催中止

4月1日ですが、エープリルフールではございません、まじめなお話です。

出演者の皆さんには、3月21日に「ながめフェスは、オリンピックと同じ7月が開催月のため、オリンピック完全な形で開催できれば、問題なく開催! オリンピックが、無観客、延期、中止となった場合開催中止致します。」と連絡させていただきました。

3日後の24日には、オリンピックの1年程度の延期が、あっさり決定してしまいました。
その後1週間 様子を見ていましたが、コロナは終息に向かう気配もなく、全世界で感染を広げる一方であります。

出演者・来場者命の安全を、担保できなければ主催者として開催にGOサインを出せません。
出演を楽しみにされておられる出演者様には、申し訳ありませんが、7月5日(日)の第24回ながめフェスは、開催中止とさせていただく事に致しました。


替わりの開催日程は、現段階では未定です。焦って決めれば、再延期を余儀なくされそうです。
替わりのフェスタに、今回出演者様が出演を希望された場合、優先してご出演いただきますので、ご安心ください。

コロナの、一日でも一時間でも早い終息と、皆様が感染することなく お元気でこの未曾有の苦難を乗り越えられることを、心からお祈りし、ながめ余興場でお会いできる日を楽しみにしております。

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿