2020年4月5日日曜日

元気の出る曲

3月になったら、デリバリーは「東京五輪音頭2020」で盛り上がろうと思っていましたら、コロナでご依頼はキャンセル続き・・・
とうとうオリンピックまで延期になっちゃって、「五輪音頭」どころでは なくなっちゃいました。

それから毎日のように「コロナが感染拡大!」といった不安満載なニュースばかりなので、代わりになにか 景気の良い曲、元気の出る曲はないか・・・と、前後2列のCD棚を探しまくり、やっとの思いで見つけて、聴いています。

これは、元気が出ますよ。 「マツケンサンバⅡ」です。

流行ったのは15年前ですが、ながめフェスの「全員演奏」でやろうかと、真剣に考えたものです。もちろん振り付きでね。

ただ、舞台に上がってくださる来場者様は、ご年配者が多いので、ちょっと激しすぎて、引かれちゃうかな・・・と思い、諦めました。
準備だけはしましたから、カラオケも振り付きDVDも、キンキラキンの法被も未使用のままあります(爆)

夕べ、楽譜買っちゃいました、CDには歌詞だけで、楽譜は付いてなかったもんで・・・
コロナが終息したら、キンキラキンの法被を着て、この曲やろうかしら!!
一緒に盛り上がってくれる、バックダンサーが欲しいですわ


**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿