2020年4月13日月曜日

誰に気兼ねなくレッスン

そうそう・・・
みどり市の「花桃街道」もお山の中なので、うぐいす先生がたくさんいらっしゃいました。
到着したのが朝8時と、早すぎたせいか、先生もわずかでしたが、管理人がさえずり始めましたら、目覚めたのか、あちらこちらから出張ってきまして、レッスンしてくださいました(笑)

ホ~~~ホケホケホケホケ ケキョ! これは、未完成「谷渡り」かしら?
ここまでは、管理人もなんとか真似できますが、本物の「谷渡り」は、名人でないと無理ですね。
江戸家猫八の名人芸は、ここで見られます。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=401&v=ECDJRE5Jz_Y&feature=emb_logo

ウグイスのさえずりをやってみたい方は、こちらを
https://kuchibuekun.com/blog/%E3%80%90%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%80%91%E5%8F%A3%E7%AC%9B%E3%81%A7%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%B3%B4%E3%81%8D.html

人がまるでいませんから、管理人も誰に気兼ね無く、花桃を見ながら さえずってきました。
山は良く響きますから、気持ちいいですよ。
その昔、当時の自宅の近くの山の公園でオカリナ練習をして、に追いかけられました。
山には、オカリナよりも さえずる方が似合っているようです、気分爽快でした。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿