2020年4月22日水曜日

ノルマ達成!

昨日2曲をユーチューブ公開させていただき、5曲になり、今月のノルマが達成してました。

実は、管理人のデリバリー出動には、師匠がいます。
楽器は異なりますが、10年以上前から、デリバリー演奏をされている大先輩でして、必要資材など、いろいろアドバイスして貰って買い揃え、現在の活動に至りました。

その師匠も、コロナで依頼はすべてキャンセルとなりました。
無職の管理人と違って、本業をお持ちですが、デリバリーに出られないとなりますと、生活の潤いがなくなります。
そこで、急遽ユーチューブ公開を始めた師匠! 今月末までに50曲、来月末までに130曲公開が目標だそうで、すごい勢いで録画・公開しています。

管理人も、師匠の真似をして始めましたが、駆け出しボランティアの管理人は、キャリアが違いますんで、師匠の1/10の曲集 今月末までに5曲、来月末までに13曲を目指します。

オカリナ吹いていると、受験勉強時間が無くなりますんで、このペースでちょうど良いかも・・・。
余裕ができたら・・といいますか、お勉強が上手くいかなくて、頭が沸騰しそうになったら、オカリナ時間がもっと増えるかも・・・(苦笑)

管理人は、受講料がもったいないので受講しませんが、「受験対策講習会」は、コロナでネット配信に変わったそうなんです。
試験問題は、ネット配信・・という訳には いかないでしょうから、7月の試験もアブナイ!
中途半端な時期に延期すると、再延期になりかねませんし、中止にでもなったら、やけくそで、オカリナがぐ~んと増えるかも(爆)

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿