2020年4月20日月曜日

有り難い事に・・

2年前に買って、たった4回しか録画したことが無かったビデオカメラを、昨日やっと まともに使いました(爆)
今さらながら、ビデオカメラと付属の加工ソフトの取説を、念入りに読み、ネット検索までして、やり方を調べ、も~~大変でしたわ。

いざ録画を開始しましたら、あと2小節で終曲というところで、鳥時計の時報が・・・。
我が家の鳥時計は、野鳥なので、可愛く鳴かないんです。「ギェー!」なんてのが多くて、初めて我が家にやってきたお客様には、びびられます(爆)

悪戦苦闘しながら、半日がかりで、なんとか3曲仕上げました。
公開しましたら、有り難いことに、もうチャンネル登録してくださった方が、おふたりいらっしゃいました、ありがとうございます。
「豚もおだてりゃ木に登る」と申します、木登りが得意だった管理人が、調子に乗って、ホイホイ公開曲を増やしちゃう・・・かも!(笑)

とりあえず、開催中止となった「水戸フェス」演奏曲と、「ながめフェス」演奏曲は、近々公開させていただくつもりです。
たぶん、皆様がご存じない曲と思いますので、「知らない曲!」とがっかりしないで下さいね。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿