2020年4月18日土曜日

ホームページ更新

毎週土曜日の定期更新は、1998年の開設当初から 欠かさず行っておりますが、最近の更新は、「開催中止!」のお知らせばかり・・・

開催について、ご自身には何の不都合無いのに、中止決定の選択をせざるをえなくなった主催者様は、やりきれないと思いますが、中止発表のお手伝いをする管理人も、やりきれませんわ。

先の予定の企画は、お有りかと思いますが、この状態が続けば、企画を発表しないうちに「無しよ!」に変わってしまいそう・・・。
そうなったら、当館もブログを残して、開店休業になっちゃいますね。

管理人も、7月のながめフェスの他に、8月に自主ライブ、12月に「みんなで吹こうクリスマスソング」を予定していましたが、年内の開催は中止とし、オリンピック終了後まで延期することにしました。
あ~あ~あ~~ですが、これもすべて皆様の命の安全のためです。

みんなして集まる事以外で、お手伝いできる事は致しますので、なにかございましたら、メールか電話をください。
管理人ヒマしてますんで、ご遠慮なく! 午前中は畑ですから、農作業のお手伝い以外は、午後にお願いします(笑)

カラオケ伴奏を公開していますので、おうちでの練習にお役立てください。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/karaoke.html

お庭のバラです、お花で癒やされてください。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿