2020年4月19日日曜日

2か月ぶりのオカリナを録音公開

2月17日のデリバリーを最後に、演奏依頼は悉くキャンセルとなり、午前中は畑に出勤し、我が物顔ではびこったスギナ退治に精を出し、午後は、コロナウィルス感染拡大防止対策で引きこもり老人をしている管理人です。

コロナが終息するまで待っていたら、いつになるかわからず、オカリナを忘れそうなので、2か月ぶりに吹いてみました。
じぇ~んじぇん吹かなかった割に、覚えてましたわ、ほっ!!

今は、お出かけして聴いていただくことができないので、ご在宅のまま 聴いていただこうかな・・と思います。
3月以降のデリバリーで投入予定だった曲、水戸フェス演奏予定曲、ながめフェス演奏予定曲・・・と、準備した新曲がたくさんお蔵入りしちゃいました。

外出自粛で、ユーチューブやフェイスブックに演奏披露している方が、プロアマ揃ってたくさんいらっしゃるので、管理人も、引きこもりで何も出来ないまま、年はとるは、腕は錆びるは・・・では、情けないので、真似して頑張る事にしました。

所詮 アマチュアおばさんの、自宅録音ですから、期待しないでくださいね。
オカリナでは演奏しない曲が多いと思いますので、こんな曲もオカリナで演奏できるのか! という点だけは、参考になるかも・・です。

もし、気に入られましたら、コロナが終息しましたら、生演奏させてください。
みどり市の自宅から、片道30km程度以内なら、どこへでも伺います。
演奏を公開したのは、以前のチャンネル「ocarinarin」ではございません。
新たに「オカリナサウンド・デリバリー」のチャンネルを設けました。
新しいチャンネルのシンボルマーク(画像)は、これにしました。みなさんが1日も早く笑顔になれます様に! 願いを込めて。

https://www.youtube.com/channel/UCxCGn811zB8JdXYlsuavgfQ/


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿