2014年2月26日水曜日

パート譜と参考音源

昨日は、パソコン作業と練習はお休み! 一日ごろごろ・・・していようと思ったのですが、根が貧乏性でじっとしていられませんし、何かと雑用がありますので、フェスティバル関連のお買い物やら、なにやらで お出かけしてきました。

夜になってから、「印刷は、プリンターが勝手にしてくれるから・・・」と思い、パート譜とCD-Rの印刷作業を開始し、会員にお渡しする教材として出来上がりました。
1人あたり 楽譜がパート譜、移調スコア、現曲で27枚、CD-Rが1枚  (原調スコアの配布は省略)
こんなことを書きますと、ますます敬遠されて、会員が増えませんね(笑)

演奏曲は、作曲者、編曲者直結のため、著作権の心配がなく、楽譜作成ソフト Finale で整備された見やすく綺麗な楽譜、練習用の参考演奏音源もあるのが、オカリナ組曲を演奏する会です。
演奏仲間を募集しておりますが、新曲、新アレンジ曲ばかりやっていますので、よそで聴いたことのある曲、既に演奏したことのある曲じゃないとイヤ! という方には、残念ながら ご入会いただけませんね。
「新しいもの大好き! 新しい曲大好き!」 という方のお問合せ、ご入会をお待ちしております。

昨日書きましたが、今なら、新曲練習に間に合います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿