2014年2月17日月曜日

雪の影響でフェスチラシが・・・

雪降りバレンタインデーに、ながめオカリーナフェスティバルのチラシを常連様方に メール便で発送したのですが、豪雪で流通が滞っていますね。
通常なら、遅くても今日あたりには届くはずですが、今日、次の便の発送に行きましたら、ネコのおねえさんが、申し訳なさそうに、「お預かりしますが、荷物が来ないから いつ出せるかわからない」と言っていました。 前の発送分が、皆様宅に届くのが 今週末頃でしょうかねぇ・・・
今日発送したのは、今月末かな???

管理人宛に、15日に愛媛から荷物を発送したとメールが届いていますが、こちらはゆうパック
郵便も遅れていますね。 荷物はデコポンなんですけど、途中で、冷凍デコポンになっちゃわないかしら(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿