2014年2月14日金曜日

ながめフェス整理券申込み受付開始します、明日ですが・・・

この雪の中、常連様にご案内を発送してきました。


明日の定期更新で、ホームページにも公開致しまして、整理券申込みの受付を開始致します。ご入場を希望される方は、お手数ですが、チラシ裏面をご覧になり、往復はがきでお申し込みください。
先着300名様に、整理券を印刷して送り返します。整理券の発送は、3月中下旬の予定です。まとめて返送致しますので、ごゆっくりお待ちください。
早く申込まれても、早くは届きませんが、遅いと満員御礼=〆切 になってしまうかも知れません。そうなったら、ごめんなさい・・・です。
〆切後は 「ごめんなさい」 ハガキを返送いたしますね(笑)

今回フェスは、出演者+応援団で多人数になったため 二階席を 「出演者楽屋」 として使用しますので、お客様は一階席のみでの観覧となります。前回 351枚発行致しましたが、今回は、300枚で〆切ます、ご了承ください。

ただし、とりあえず貰っておくだけ・・・というのは、ご遠慮くださいね。整理券上は満員御礼なのに、当日 欠席が目立ち、お席がガラガラ・・・では、整理券申込みが遅れて、発行して貰えなかった方が気の毒です。よろしくお願いします。

今回は、去年のうちから、フェスの整理券が欲しい、チラシが欲しいと言ったメールや電話が多くて、管理人 いささかイライラ・・・しています。
ながめフェスは、群馬の田舎開催の小さなオカリナフェス  大手有名どころの有料コンサートじゃないのです。 1,000人も2,000人も集めません、たった300人です。
すべての準備を、管理人が一人で行っております。そんなに早く、チラシを印刷しますか! 整理券を発行しますか! 準備が出来れば、常連様にはご案内を発送し、ホームページにも公開します。主催者側の「整理券申込み受付開始!」の発表を待てないのでしょうか! 急ぐのは、年をとった証拠ですよ(爆)

ながめフェスの主催団体である オカリナアルファ会員様には、一般公開に先立って ご案内を発送済みです。申込み受付も、当然 先行します。 先行したご案内等々を希望される方は、オカリナアルファに ご入会くださいませ。
有料コンサートのチケット割引とか、他にも特典がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿