2014年2月16日日曜日

焼き??

焼き芋ならぬ、焼きオカリナ(爆)
ストーブでオカリナを焼成しているわけではありませんよ、ストーブ程度の温度では、オカリナは焼成できません・・・です。

納戸から出してきましたら、あまりに冷え冷え~なので、暖めているところです。
SG管やSF管程度の大きさですと、ポケットに入れておいても暖まりますが、これだけ でかいと、ポケットでは暖まりません。
第一、入るポケットがありませ~ん。 無理につっこみましたら、中で引っかかっちゃって、出てこなくて困りました。

そこで、手っ取り早く暖めて練習しようと、焼き芋状態(笑)
これ、やり過ぎると やけどします。 管理人、SG管でやったら、吹き口があっちっち・・・になって、それをくわえちゃって、お口をやけどしたことがあります。 あっちーーっっ! と、落とせば割れますし、くれぐれも、真似しないように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿