2014年2月4日火曜日

初雪です

雨かと思いましたら、昼前に雪に変わってしまいました。
谷川岳やスキー場がありますので、他県の方には 群馬というと雪深いと思われているようですが、管理人の住まいは群馬南東部に位置していますので、雪は、一冬に1回降るか2回降るか・・・という程度でして、先ず、積もりません。

今日は、横浜までGOBのコンサートに行って来ます。会場で、誰か存じ上げの方にお会いできるかなぁ・・・
帰ってくるのは、真夜中ちょっと前の終電、それも、近くまでは来てくれないので、20km東京寄りの駅まで入って乗ります。
駅までは車ですけど、スタッドレスタイヤを履いていますし、道路は なおさら積もりませんから、真夜中のご帰還であっても、大丈夫と思います、行って来ま~~す!
リビングで開花中のオンシジューム君です

1 件のコメント:

  1. さっきまで、みぞれだったのに、積もらないよなんて書いたら、ぼたん雪に変わりました、わっはっは

    返信削除