2014年8月1日金曜日

する事がないので・・・(笑)

昨日は、朝から腰痛でして・・・ 
本人 腰痛の原因にまるで覚えがなく 「なんで、こんなに腰が痛いねん?!」 と思っていました。
月曜の転倒の怪我がまだ治っていませんので、散歩など外歩きは自粛していたところへ、にわかの腰痛ですから、家に軟禁状態!

する事が無いので、オカリナ作って・・・
おせっかいスコアを作って・・・(笑)
演奏練習して・・・・
アンサンブル練習は、椅子に座って出来るのですが、ソロ練習は立たないとダメなので立ちまして、腰に力を入れましたら痛い!
立っているだけで腰がだるいのに、ブレスの度に腰に力を入れると痛いのじゃ、練習になりませんわ・・・と言いながら、他にする事がないので、練習してました、結構 みっちり!(爆)

どうも、腰痛の原因は、一昨日庭先の草取りをしたせいらしい・・・
イチゴが、一面にシュートを伸ばしているので、レイキで掻き取るわけにもいかず、早朝1時間半 しゃがんでコツコツと草取り作業をしたのです。
その時は、腰は痛くも何でもなかったので、油断してました(笑)

四季なりイチゴが、ただいま最盛期!


今日も、無理しないで、家に軟禁されてます(笑)
やっぱ、する事無いので、オカリナ作って・・・・みっちり練習してます。腰痛は、ずっと楽になりましたので、力を入れても大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿